猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

ルフトハンザ航空コラボモデルRIMOWAのAir Light

リモワの機内持ち込みサイズを買おうと思った。今使っているデカいやつがポリカーボネート製で軽くて車がスイスイと使いやすいから。

 

そしてやっとドイツから届いたルフトハンザモデルのRIMOWA!
ポリカーボネート製の4輪トロリーで機内持ち込みサイズは国内でも人気の品薄状態!

だが、国内版はなぜかマットな黒、紺、茶、赤というヘンテコな色しかないっ!

なぜだっ⁈


そして探しに探して辿り着いたクラシックシルバー、いいですね、、やっぱ色にこだわってよかった!持つものは色にこだわる。これ基本である。

www.suitcase-mania.net

f:id:deerhuntercat:20180527011954j:plain

 

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.