猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

コールドプレスジュースでダイエット

人事異動で部署が変わったものの、若い社員は知らない人も多く、昔からそこにいる同期の同僚は姿形が変わっていて、初対面かと思ったくらいだ。。

人見知りのわたしは大人しく様子を見ようと、毒を吐かないように我慢していたら、、
自分の毒で自家中毒になり、身体の調子がおかしくなってきた。

 

こないだのギックリ腹も然りだが、一昨日はiPhoneを左手に持ったまま首を左に捻ったら、背中にかけてビキッと稲妻がっ!!
そのまま能の役者のように摺り足で鍼治療に行くハメに。。。

 

というわけで、週末はデトックスすることにしました。
まずは溶岩スタジオ「insea」で1Lの水を飲みながら1Lの汗とともに溜まった毒素を出す。
次にコールドプレスジュース「CLEANSE SALADA」で体の中からスッキリとクレンズする。

 

今流行りのコールドプレスジュースは低温低圧圧縮方式で果実や野菜の栄養素を凝縮したジュースで、健康志向の人たちに大人気なのである。


食事代わりに1日2.5Lのコールドプレスジュースと水のみを飲んで過ごすと、消化器への負担を軽減させ、身体に必要なビタミン、ミネラル、酵素などの栄養素を効率よく摂取し、体の中をクレンズしてリセットすることができるらしい。

この時、身体を冷やさないように気をつけなければならないので、腹巻きパンツで過ごすのがコツです。

f:id:deerhuntercat:20180526185152j:plain

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.