猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

防水ポータブルスピーカーSRS-X1

呆け防止にかなり有効なのが、右脳も左脳も使うカラオケなんだそうで。
最近、歌いながらストレス発散する場がなかったわたしは、そうだ!エコーのよく効く風呂場にワイヤレススピーカー持ち込むって手があるじゃないか、と今更ながら少し鈍くなった頭で思いついたのでした。

そこでレビューを見て決めたのがコレ。
ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-X1
iPhoneをBluetoothで接続してお風呂に持ち込める防水仕様。
Sonyって頑張っていたんですね。。
これが野球ボールのような大きさ(幅約80.5mm、約185g)で、けっこう音もいいのです。
360度に設置されたディフューザーパネルに当たることで、音が360度に、上方向にも拡散し、調節いらない風呂場のエコーと相まって歌が超絶巧く聞こえます。
2個あると5W+5Wのステレオになるし、ハンズフリー通話もできるらしいし、この値段でなかなかのヤツだと思いますよ。
旅行にも持ってこい!

ちなみにいまわたしが風呂場で超絶なのは宇多田ヒカルの「Can't Wait 'Til Christmas」デス。
もうすぐクリスマスですね。
プレゼントにいかがですか?

f:id:deerhuntercat:20180503154737j:plain

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.