猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日に履くGORE-TEX ・防水スニーカー

夏も冬もスニーカー、晴れでも雨でもスニーカー。そう、雨の日にはちょっと困るスニーカー。 いつものファッションで出かけたいのに、防水スプレーはしてみるものの、できればどんな雨の日にも濡れることを気にしないスニーカーがあると安心なのだが。。。 …

いまさら欲しいメッセンジャーバッグ

いまさらと思われるかもしれないが突然メッセンジャーバッグが欲しくなった。 バックパックに飽きたとも言えるし、バックパックに入れるほど荷物がない時にウエストバッグを斜め掛けして使っていたら、もうちょっとだけ荷物が増えた、、そんな時にメッセンジ…

これからの人生ジャージで暮らせるの巻

仕事がほとんどテレワークになる。休みの日には何かしら運動している。妙齢である。 この条件が揃うと、ウェアがほとんどジャージになる。 このジャージで暮らすに当たって気をつけなければならないのは、だらしなくならないこと。 なのでジャージには凝る。…

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.