猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の皿、何で洗う?〜反省日記

以前、猫のお皿についてあれこれ書いたのだが、、、 www.catsclaw.blog その後ふと思ったのは「猫の皿、人間の洗剤で洗ってていいのか?」ということ。 実はNGである。実は知っていたが、よくすすげば大丈夫とのことだったので、気にせずそのまま使用してい…

GWに感動した韓国ドラマはコレ!

コロナが収束しないせいなのかどうかは置いておいても、昨今の韓国ドラマブームの勢いは衰えることなく、というかNetflixの一人勝ちのようにも思える配信ドラマ全盛の中、韓国ドラマはけっこう観つくした感があったのだが、、、またしても見つけてしまった病…

結ばない靴紐&紐なしスニーカーの快適さ

相変わらずスニーカー三昧の日々である。 ただでさえ会社に行く回数が減って、食事に行く回数も減って、せいぜい家から一駅の半径を行ったり来たりするだけ、しかも運動不足からその一駅をウォーキングでなんとかカバーしようと一応努力してるもんだから、ス…

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.