猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソン・イェジン&チョン・ヘイン魅力全開「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

外出自粛中にとにかく韓国ドラマにハマった人も多いと思うが、かくいうわたしも話題の「愛の不時着」でのヒョンビンとソン・イェジンの愛の行方を思い、夜中に涙した中毒患者の一人である。 このドラマでヒョンビンの人気が再熱したらしいが、ドラマの功績は…

外出自粛期間中に観るべき韓国ドラマ「愛の不時着」ほか

Netflixの韓国ドラマ「愛の不時着」の勢いが止まらない。 新型コロナウイルス感染拡大のパンデミックのせいで、みんな家で「巣ごもり」状態の中でNetflixは会員を増やし、2020年1~3月期で最高益を更新、3月末の有料会員数は、1577万人、純利益は7億906万ド…

マクスを買うときの注意2

日本全国民どころか、マスクをする習慣さえなかった世界各国の人たちのマスク姿が日常になってきている。その形態や着用の姿もまちまちで、それ、効果あるの?という姿もチラホラ見かけないわけではない。 マスクについてはいつも気になっていたので、しつこ…

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.