猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食は置き換えダイエット食で

そもそも朝食をきちんと食べないわたしは、もう何十年も朝は置き換え食で過ごしてきた。 きちんと食べない理由は ①時間がない 会社に行く支度で家の中を走り回っている間、ごはんをよそったりパンを焼いたり卵を茹でたりする暇はない。そんな暇があったら1分…

非常時の電灯、用意してますか?

この度の台風の大きな被害に遭われました皆様に謹んで心よりお見舞い申し上げます。 皆様方の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 今回の台風19号の被害は、首都東京にも大きな被害をもたらした。普段、東京では台風の被害といえば交通機関くらいに…

ドクターエアーの3Dマッサージロールを買った理由

筋膜リリースとは “筋肉を包み込んでいる筋膜の委縮・癒着を引き剥がすことで正常な状態に戻すこと”、日常生活の疲れや肩凝り、運動の後の筋肉痛などをそのままにしていることで引き攣ったような状態になると、それによって骨の歪みすら起こしかねない。そん…

この秋もオバジに注目~リフトローションが調子いい!

ここでもオバジについて紹介したことはあるけれど、 www.catsclaw.blog この秋新発売になったオバジX リフトローションがすこぶる調子いい。 Obagi オバジX リフトローション 150ml 【 Obagi オバジ 】オバジX リフトローション 150ml posted with カエレバ …

肌色補正メイクアップベースはコレに決定!トップシークレットCCクリーム

このところ、メイクのたびにメイクアップベースの大切さを思い知る毎日。超乾燥肌で年齢とともにシミやしわ、そして最大の難点色ムラ。。。血管が透けてみえる&赤みや黄色みがあるという信号機かっていうムラ肌をなんとか隠さないといけないので、パウダー…

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.