猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューバランスの基本に還る

こないだからナイキのエアハラチのカスタマイズにあれこれ迷っていたわたしだが、 www.catsclaw.blog サイズの評判がよくないので、ナイキ原宿に行って試着してみようではないか、と電話してみたら、、、 「実物はおろか試着するサンプルさえない」 「現行の…

ユニクロよりおススメ、パタゴニアのフリース

フリースの定番 世の中には常にいつの時代にも変わらない「定番」がある。どんなにファッションに流行があっても、定位置にどっしりと構えてゆるぎない自信と誇りを持った商品がある。もちろんその年によって若干の小さな変更、というか改革はあるだろう。新…

NIKE IDでカスタマイズ

スニーカーフリークとか自称しておきながら、ナイキの所有率が低いわたしは、エアマックスはお気に入りのNike Air Vapormax の他は白に黒ロゴのエアマックス90のみ1足しか持っていない。 ニューバランスM1400〜MRL996を履き倒し、adidas キャンパス〜スタン…

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.