猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

Nike Air VaporMax 買うならアメリカサイトで

LAの友人宅から届いたNike Air VaporMax 色違い3足。
日本で買えないならアメリカで買え、だ。

アメリカのサイトで購入し、LAの友人宅へ配送するという裏技?でやっと手に入れた。

買うときに知ったのだが、日本より値段が高いような??マジですか?おまけにアメリカからの輸送費を入れると高くつくけどええいっ仕方ない。

 

日本では発売と同時に5分内には即完、いつも通勤中に発売開始の9時が来るため、電車の中で気が狂ったようにスマホを打ち続ける鬼の形相の女。。

不気味なことこの上ない。

それでも必ず失敗する。買い物カゴまで入れたのに、先に進まない、アクセスが多すぎて、エラー頻発、そして完売、、、ナイキにフツフツと怒りがわく。

 
甲高開帳足のわたしでも珍しくインソールいらずでピッタリ、細身でソールがスケルトンで見た目もCoolなことこの上ないVaporMax 。。

最近のMost favorite!


通勤はエクササイズ!のつもりで毎日履いてます。

f:id:deerhuntercat:20180421230304j:plain

Copyright © 2018 Catsclaw All rights reserved.