猫のツメ、ときどき腰痛。

偏った物欲と健康への偏愛。ときどき旅。ときどき腰痛。 せまりくる高齢化社会を笑いながら生き抜くための情報発信ブログ。

凄すぎるダイソン Dyson Digital Slim DC62

2年前、散々悩んだ挙句にマキタのスティック掃除機を購入。
ある日、カーペットを掃除した後、猫の毛がスーッと1列に並んでいるのを発見!なんじゃこりゃーっ!

というわけで、満を持してのダイソン DC62
ダイソン最上位モデルと同じ「デジタルモーターV6」と「2Tier Radial™サイクロン」を搭載し、ダイソンスティックで最軽量!なのに吸引力は「コード付き掃除機よりも多くのゴミを吸い取る」というわけで。

しかも、掃除機の佇まいとしてどうしても許しがたいあの青、赤、紫、という色を払拭したシルバーのみの通販限定モデル(ふとんノズルプレゼント)を見つけたのである。

 

早速マキタで掃除した後のカーペットに試してみたら、な、なんとものすごい量の何これ?ホコリ?みたいなパウダー状のゴミと、猫1匹は作れそうな猫の毛がドッサリ。。

恐るべしダイソン。。
うちのマキタとレイコップの存在を完全否定しました。

次に、ダイソンのヘアドライヤーが気になって仕方ないGW中。。。

f:id:deerhuntercat:20180531234818j:plain

Copyright © 2018 Deerhuntercat All rights reserved.